刑務所の中

 正月料理は「極道めし」よりこちらの映画の方が豪華かも。
 バイプレイヤーズにでていた役者さんが勢揃い。松重 豊さんがでてるけど、食事のシーンをみると「孤独のグルメ」を連想してしまいます。

  • ログ
    • 030308@KBCシネマ
      • なかなかおもしろいロードムービーであった。DVDになったら買うと思う。しかし久々に満員だった。
    • 160115(金)@DVD
      • DVDを持っていながら2回目の視聴だったことが判明。「極道めし」をみた関連でみたくなりました。正月料理はこちらの映画の方が豪華かも。入院生活すると塀に囲まれた生活に興味を持つのかもと思ったり。松重 豊さんがでてるけど、食事のシーンをみると「孤独のグルメ」を連想してしまいます。
    • 200526(火)@DVD