スタートレック9 叛乱

公開時にキャナルシティ博多にて。

  • トレッカーにはわかる小ネタがいっぱいあったけど、わからない人は小さな?がいっぱいたまっていく感がある。しかもかなりないいドル高いものが多い気もする。

こういうのがちょっと一般の人への受けがいまいちなところにつながるのか... 前半のシャトルシーンでながれるオペレッタ。ずっと欲しかったのだけど、曲名がわからなくて。でも、エンドロールがDVDでしっかり確認できたので、アマゾンで見つけてよく聞いています。DVDさまさま。/ 200509.03(土)DVD

  • 関連情報
  • -

スター・トレック/叛乱 - 作品 - Yahoo!映画
スター・トレック9/叛乱 - 映画を見ながら株式投資


    • パンフあり
  • ログ
    • 030824(日)@DVD
    • 2050903(土)@DVD
      • トレッカーにはわかる小ネタがいっぱいあったけど、わからない人は小さな?がいっぱいたまっていく感がある。こういうのがちょっと一般の人への受けがいまいちなところにつながるのか... 前半のシャトルシーンでながれるオペレッタ。ずっと欲しかったのだけど、曲名がわからなくて。でも、エンドロールがDVDでしっかり確認できたので、アマゾンで見つけてよく聞いています。
    • 210617(木)@DVD
      • 病院での視聴。ストーリーかなりとんでたなあ。