2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

{洋画] 朝食、昼食、そして夕食

140726(土)#C これも細切れでみたので話がよく見えませんでした。グルメ映画ではなかったかな。@レンタルDVD 関連情報 http://movies.yahoo.co.jp/movie/朝食、昼食、そして夕食/345015/ 朝食、昼食、そして夕食 [DVD]出版社/メーカー: アメイジングD.C.発…

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

120120#B 37日ぶりの映画らしい。随分映画館から足が遠のいていたみたい。みたい映画がたまっていて、迷ったのだけど映画館でみていた方がよいと判断したこの映画に行きました。これで確か4作目だと思います。ミッション:インポッシブルに関してはテレビドラ…

恍惚

140725(金)#C 細切れでみたのでいまいち記憶が不確かです。しかしあんまり心惹かれなかった気がします。そもそも何でみようと思ったんだか。エマニュエル・ベアールの作品がみたかったんだ。この映画では今ひとつぐっとこなかったなあ。@レンタルDVD 関連情…

47RONIN

140713(日)#C 予告編のすっとんきょうさにずっと気になっていた映画です。赤穂浪士の話なのですが、舞台が日本なのか中国なのかよくわからないスケール感で描かれています。何となく西遊記を連想してしまいました。ただ、一番ベース部分の主君への忠義ってと…