2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スター・トレック

http://d.hatena.ne.jp/bigbrotherapple/20120815/1345253818

エルコスの祈り

http://d.hatena.ne.jp/bigbrotherapple/20110611

舞妓Haaaan!!!

柴咲コウは舞妓顔でないよねえ。それ引き替え駒子役の子はなかなかはまってました。すっぴんの顔で「あれ、長澤まさみ?」とか思ったけど、小出早織という女優さんでした。 関連情報 http://www.maikohaaaan.com/index.html http://info.movies.yahoo.co.jp/…

インデペンデンス・デイ

2,3回みているのにここには書いてないことに気づきました。データ少佐(ブレント・スパイナー)が博士役で出ています。| 080110(木)C オンエア この映画はテレビでやっているとだらだらみてしまう感じ。Macが出てくるけどclassic OSでなんだか月日の流れを…

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス

ヤマトを慌てて出て開演5分前に入ったので出演者のチェックできないまま開演となりました。みてると鈴木ほのかさんっぽい人が出ていたので、似た人もいるもんだと思っていたら本人でした。幕間で一杯やりながらチェックしました。客演とのこと。びっくり。帰…

インスタント沼

この監督の映画はわりと好きなんだけど今回はだめだったなあ。特にCGの龍がだめ。細かいネタはおもしろいんだけどなあ。パッケージとかチラシの表紙の麻生久美子は麻生久美子とは分からなかった。風間杜夫と松坂慶子が出ていて「鎌田行進曲」を思い出しまし…

チャリーズエンジェル2

初めてみた人はよくわからないのではないか。ちょっと遊び過ぎ。吹き替えでみたが、今では字幕の方がいいかも。ケリーが出ていたのはびっくりした。ボスレーの背景構成については無理のある説明。 関連情報

純喫茶磯辺

やる気が起きないときにだらだら視聴したらみおわってしましました。ミッキーカーチスがいいアクセントです。宮迫もこの役にははまってましたねえ。娘役の子はなかなかかわいいです。麻生久美子はこの手の役をやらせるとはまりますねえ。こうみるとキャスト…