空気人形

 アンニュイだけど大人の童話のような映画です。空気のような映画でした。ラスト一寸まえまでのストーリーもすごくよかった。
 人形が人間になるあたりはよくできてました。ラストもきれいでよかった。
 板尾創路はああいう役うまいですねえ。人形役のペ・ドゥナ、片言具合がまたいい味出しています。すごく人形みたいでした。

  • ログ
    • 091020(火)@シネリーブル博多駅
      • 代休だったので夕方映画に。気になっていた空気人形です。空気のような映画でしたが、ラストちょっと前の展開はちょっといただけないかなあ。ラストはきれいでよかったけどねえ。人形が人間になるあたりはよくできてました。板尾創路はああいう役うまいですねえ。人形役のペ・ドゥナはすごく人形みたいでした。これ一応ほめ言葉のつもり。
    • 100427(火)@DVD
      • アンニュイだけど大人の童話のような映画です。ペ・ドゥナの片言具合がまたいい味出しています。
    • 200525(月)@DVD
      • 久々の視聴。確かに童話のような話。