2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美女と野獣

120212(日)#C オペラ座の怪人 25周年記念公演のDVDをみたので、久々に オペラ座の怪人をみようかと思ったのですが、食わず嫌いはよくないと思ったので、美女と野獣にしました。演目が演目だけにカップルや家族連れが多かったです。ポットおばさんが出てきた…

ディクテーター 身元不明でニューヨーク

120923(日)#C おバカ映画です。下品な下ネタも満載でなんとなくモンティパイソンの匂いもします。映画のレベルとしてはおそらく「プロメテウス」以下ですが、私的にはこっちの映画の方が好きです。本編とは関係ないですが、予告編で「Iron Sky」をやってまし…

津軽百年食堂

140608(日)#C グルメものは好きなのですが、あまり心に残らなかった映画。伊武雅刀がかっこいいくらいか。津軽そばはそんなに普通のそばとは違うのかなあ?@レンタルDVD 関連情報 http://www.tsugaru100-movie.com http://movies.yahoo.co.jp/movie/338720/ …

プラン9・フロム・アウター・スペース

140601(日)#C 教養のために(笑)みました。最低の映画らしいけど、そんなに悪くなかったです。とはいえ、これを大画面でみると「うーん」って印象にはなるかな〜。@レンタルDVD 関連情報 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id26413/ プラン9・フ…