2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーモアさんと、大人のための人生入門

うーん、眠かった。 関連情報 映画『シーモアさんと、大人のための人生入門』公式サイト シーモアさんと、大人のための人生入門 - 作品 - Yahoo!映画 シーモアさんと、大人のための人生入門 : 作品情報 - 映画.com シーモアさんと、大人のための人生入門 [DV…

キャッツ(2019)

世の評判ほど悪くはなかったですね。ただ俳優さんが踊ってるはずなのに動きがデジタルっぽいのが気になりました。猫のCGがダメなんでしょうね。 ふと思いついたけど、これは猫のコーラスラインですね。 キャッツのナンバーの中ではスキンブルシャンクスがお…

チャーリーズエンジェル(2019)

パトリックスチュワートが出てますねえ。しかもボスレーとして。デビットドイル=パトリックスチュワートはかなり無理がありますねえ(笑)。 ボスレーがコードネームになっているのはちょっと面白かった。そして1つ前の映画化の時にも出ていたケリーがまた…

“隠れビッチ”やってました。

主演がかわいいなあと思って見始めましたが、後半、心理ネタでなかなかひきこまれました。 エンドロール後のあのシーンはなんか道徳のテレビみたいで落ち着き悪いです。ない方がいいなあ。 関連情報 映画『”隠れビッチ”やってました。』公式サイト “隠れビッ…

サイレント・ランニング

設定はおもしろいけどなあ。入り込めない。 無機質なドローンがなぜかかわいい。 関連情報 サイレント・ランニング : 作品情報 - 映画.com サイレント・ランニング - 作品 - Yahoo!映画 サイレント ランニング [DVD]発売日: 2013/12/20メディア: DVD ログ 20…