堕天使のパスポート

bigbrotherapple2005-04-10

  • アメリ」のオドレイ・トトゥが出ています。ホテルを舞台に臓器売買が行われている話。心臓とか腎臓とか出てきて、ちょっと引きました。でも、人間の腎臓って思っていたより小さかったです。なんか、映画の感想になっていない(笑)。移民や不法滞在者の悲惨な境遇を描いたというとなんだか社会派映画のようですが、そうではありません... なんと形容していいか... しかし、私もイギリスの結構高級なホテルにとまったけど、号棟に入られたし、そんなに荒唐無稽な話でないかも。でも、それはそれで恐いですね 。関係ないけど、オクウェはホテルの制服が決まっていました。/ 2005.4.10 C DVD