シベリア超特急5

  • B|さて、夏期休暇を利用しての1人シベ超祭ですが、ようやく新作にたどり着きました。なんだかだんだんセットとか豪華になってきました。列車もCGです(でもCGとはっきりわかってしまうのですが...)。万里の長城、大階段落ちとありますが、これは本当にむりむりな展開でした。しかし、その無理無理さがシベ超なんですけどね。山下閣下と佐伯ともに初めて軍刀抜きます。なかなかおもしろかっこいい感じ。|050830(月)DVD
  • C|どうやら5年ぶりみたい。宇津井健の軽はずみな発言からできてしまった映画ともいえる(笑)。歌舞伎役者と思われる人の演技がくさい。中野良子はベテランだけどいつもくさい。山下閣下の軍刀抜きはやや意味不明。|100227(土)AppleTV