THE 有頂天ホテル

  • 久々の映画館。三谷作品+ホテルものということで結構期待して映画館へ。なかなか面白かったのですが、なんとなく細かい笑いがちりばめられている感じでまとまっていかない感じ。あと、鹿は強引でしょう(笑)。パンフレット、めくって1ページ目、なかなかよく出来ています。こういうこだわりは好きです。「グランドホテル」が出て来ておもわずにんまり。/ 200601.28(土)B ソラリアシネマ
  • 実家でのリアルタイムでの視聴。特に新たな感動はないが、そういえばこの話、大晦日の話だったので、年末の放映はもっともふさわしいものですね。/ 20061230(土)C エアチェック
  • テレビでやっていたのでだらだら視聴。おかげで仕事ができなくなった。新しい三谷映画の宣伝のためにやったのでしょう。時期的に変だけど。どうせなら「みんなの家」やればいいのに。今回はもっと役者をしぼったらいいのになと思いました。エピソードおおすぎ。やっぱり鹿は強引です。20080607(土)C エアチェック