0093 女王陛下の草刈正雄

  • 冒頭割とすぐにマイク水野がご自慢のTシャツで出てきます。なんかいやな予感が...(もちろんいい意味ですが)。私にとってあそこでマイクが出てきたことでこの映画の大部分を了解してしまいました。シベリア超特急とは違う意味で脱力します(もちろんいい意味ですが)。
  • 草刈正雄にはずっと2枚目の演技で通してほしかったとか、脇ももう少しよい役者で固めてほしかったとか、フィルムでとってほしいとかいろいろ注文はありますが、それは「0093は2度死ぬ」で改善されればよいです。とにかくこんな映画を撮ったことだけでも賞賛に値します。
  • ログ
    • 191021(月)@レンタルDVD FW
    • 080520(火)@レンタルDVD B
      • あまり詳しく調べもせずにタイトルだけですぐに借りてしまいました。冒頭割とすぐにマイク水野がご自慢のTシャツで出てきます。なんかいやな予感が...(もちろんいい意味ですが)。私にとってあそこでマイクが出てきたことでこの映画の大部分を了解してしまいました。シベリア超特急とは違う意味で脱力します(もちろんいい意味ですが)。草刈正雄にはずっと2枚目の演技で通してほしかったとか、脇ももう少しよい役者で固めてほしかったとか、フィルムでとってほしいとかいろいろ注文はありますが、それは「0093は2度死ぬ」で改善されればよいです。とにかくこんな映画を撮ったことだけでも賞賛に値します。