シベリア超特急4

  • 030802(土)#B @DVD
    • 今度は舞台。最初の福助のような風貌にびっくり。せりふは覚えない、演技は下手、ここまでだと笑うしかない。
  • 031026 (日)#B @DVD
  • 031209(火) #B @DVD
    • やっぱり副音声がよい。舞台袖から聞こえてくる「佐伯 そうだ」などは普通の演劇では許されない。シベ超の名の下にすべてが許されるということ自体がおかしい。
  • 04.1226(日)#B @DVD
    • ひさびさに視聴。みうらじゅんいとうせいこうの副音声、やっぱりおもしろすぎる。最後を飾る丹波哲郎の「色盲」発言や俳優を人形に見立て、後ろからはっきり聞こえてくる誰かはわからないせりふを教えてくれる声がかかるという演出。なかなかできないことです。
  • 050830(月)#B @DVD
    • この回が実は一番好きかも。ぐだぐだ感がえらく面白く、これぞシベ超という感じ。
  • 00218(木)#B @DVD
    • なんか急にみたくなってあえて4をみました。やっぱり色盲はすごい。みうらじゅんいとうせいこうの副音声が入っているバージョンのDVDが見つからず普通音声でみてしまいました。というかなんでシベリア超特急4を2枚ももっているのか意味不明です。
  • 170628(水)#B @DVD
    • マイク水野の伝説のB級映画シベリア超特急の舞台版です。舞台のDVDでこれほど面白いものを見たことがありません。セリフは忘れるわ、黒子の声は聞こえるは、やりたい放題です。