シベリア超特急3

  • 030802 (土)#c @DVD
    • だんだん俳優が豪華になっている。今度のどんでん返しは割と読めた感じ。
  • 03.08.03 (日)@DVD
    • 副音声での視聴。ぼんちゃんのつっこみがちょっとうざい。監督持ち上げ過ぎ。あと、だんだん質がよくなってきているのが、シベ超にとってよいことなのだろうか。一番最初の精神を忘れないでほしい。
  • 03.12.08.(月)@DVD
  • 04.07.19(月)@DVD
    • 「あー、事務仕事は退屈だから何かみながらしよっと。何みようかな?」って思うと、すーっと手がいくシベ超シリーズ。3で出てくるシベリア超特急は、タンク機関車。しかもよーくみるとC11のような。さらにみると大井川鉄道のような。劇中で「ボルガ川うる覚え)ですよ」といっていたが、実は「大井川」のような。この辺のチープさが何ともいえないよさ。冒頭の恒例の長回しドクター中松がちらちらとうるさい感じ。
  • 050830(月)#c @DVD
  • 160504#c @DVD
    • 以前は相当な高頻度で視聴していたシベ超も最近はあまりみてないですねえ。今回入院中に久々に視聴。オリビア役は大塚ちひろちゃんじゃないの。