ウエストワールド

  • 時々みたくなるSFサスペンス。初見は深夜放送でした。結構怖かったなあ。特撮とかは時代が時代なので稚拙だけど、設定、展開ともに秀逸。
  • 最近リメイクのTV版をみました。特撮技術とかすごかったですが、作品のまとまりとかはこっちの方が好きですね。
  • ジュラシック・パークの元ネタでもあるらしいけど、こっちの不気味さの方が好きですね。
  • ログ
    • 150601(月)@DVD
      • この映画、深夜放送で出会ったのですが、時々みたくなるSFサスペンス。初めて見たときは深夜だったということもあり、結構怖かったなあ。特撮とかは時代が時代なので稚拙だけど、設定、展開ともに秀逸。
    • 190630(日)@DVD
      • TV版のウエストワールドをみてたらみたくなりました。古い作品なので特撮技術とかTV版に比べればチープではあるものの、作品のまとまりとかはこっちの方が好きですね。