最強のふたり

笑いとドラマがほどよいバランスで調和していて、見終わった後にちょっといい気持ちになれます。
個人的には後半のひげそりのシーンが好きですね。
同じタイトルでリメイク?ものもあるみたい。

  • ログ
    • 121103(土)
      • 「映画に行くか、何みようかな」と思ってみたのがこの映画。思わぬ掘り出し物でした。笑いとドラマがほどよいバランスで調和していて、見終わった後にちょっといい気持ちになれました。@東宝シネマ天神
    • 140601(日)
      • この映画は期待しないでみるところに味噌があるようです。今回もそんな感じでみたらやっぱりいい感じな気分になりました。@DVD
    • 200906(日)