007は2度死ぬ

  • 007シリーズ5作目。日本が舞台です。
  • 忍者集団がボンドを助けます。かなり殺されてもいますが、頼もしい味方です。
  • レンタルする場合、吹き替えがあるバージョンとないバージョンがあるので気をつけて。吹き替えがあるバージョンはデジタルリマスターでないのが特別版です。
  • ログ
    • 210101(金)@DVD
      • 新年1本目。今年は007を責めようかと。
      • キーをにぎるロケットがぱかっと口を開けるシーンがちょっと間抜けな感じがするけど、割とテンポ良くすすむので全体的な出来はいいのではと。ドーム型ロケット発射基地はかなり大きなスタジオでとっているのでは? 敵の首領はこの後どうなったのか?