ロマンス

 小田急の車内販売員の話。
 アイドル映画だろうなあとか思っていたら、意外にもいい映画でした。旅に出たくなるような不思議な雰囲気のほっとできる映画です。
 大島優子よりもおじさん役の人の方が段々いとおしくなってきます。ただ、最後のシーンというか終わり方がいまいち。もう少し余韻がある方が好みでした。といいつつ、大島優子、かわいいですね。

  • ログ
    • 150925(金)#C @伏見ミリオン座
      • 小田急の車内販売員の話ということだったけど、アイドル映画だろうなあとか思っていたら、意外にもいい映画でした。旅に出たくなるような不思議な雰囲気の映画です。大島優子よりもおじさん役の人の方が段々いとおしくなってきます。ただ、最後のシーンというか終わり方がいまいち。もう少し余韻がある方が好みでした。
    • 161002(日)#C @レンタルDVD
      • ほぼ1年前に映画館でみた映画なのか〜。この1年激動だったなあ。印象は特に変わらない。ほっとできる映画です。
    • 200414(火)@DVD