スケバン刑事

  • 南野陽子主演のスケバン刑事劇場版です。徳山の映画館で高校の時観たなあ(同時上映はカンフーキッド、どういう組み合わせ?)。
  • 伊武雅刀がなかなかいい役どころです。やっぱりデスラーっぽいかな。
  • 教頭先生役の人、「12人の優しい日本人」のエリート風の陪審員ですね。ずいぶん雰囲気違います。たしかこの映画がデビューになる子、
  • 小林なんとかという子、かわいいけど、この後、スケバン刑事3の最終回くらいの時にしかみてない。今どうしているのだろう。パッケージでは如何にも戦っている風だけど、なんだかほとんど足手まといです。> 検索したら、引退後、起業しているようで、鉄子らしいです。
  • ログ
    • 050701(金)@DVD
      • 懐かしいDVDがでました。南野陽子主演のスケバン刑事劇場版です。徳山の映画館で高校の時観たなあ(同時上映はカンフーキッド、どういう組み合わせ?)。伊武雅刀がなかなかいい役どころです。それに教頭先生役の人、「12人の優しい日本人」のエリート風の陪審員ですね。ずいぶん雰囲気違います。たしかこの映画がデビューになる子、小林なんとかという子、かわいいけど、この後、スケバン刑事3の最終回くらいの時にしかみてない。今どうしているのだろう。パッケージでは如何にも戦っている風だけど、なんだかほとんど足手まといです。
    • 190907(土)@DVD
      • 久々にみたなあ。これ、青春の幻影の1つ。