ドラッグストアガール

  • 040905(日)#B @DVD
    • 田中麗奈は好きではありません。でも、この映画の田中麗奈をみて、ちょっと心変わりしそう。すごくかわいいです。でもこの映画で輝いていたのは中年親父です。大好きな伊武雅刀氏も出ていたし、ちょろっと役で今福さんも出ている。
  • 160413(水)#C @DVD
    • 先のコメント通り、この映画公開の当初は田中麗奈ってなんで人気あるのかなと思ってました。この映画は彼女の魅力をうまく描いているのでしょう。再度みてもやっぱりかわいいと思ってしまいました。ミニスカートがすごく似合ってます。こういうコメントは、完全にこの映画に出てくるおやじたちと同じ目線ですね。試合のシーンはなぜか少林サッカーを彷彿とさせます。