ジーザス・クライスト=スーパースター Live in

  • 映像版のジーザスは映画を除けば、これは3つ目かな? セットが映画版の影響受けている感じ。かなり大規模なセットです。
  • ジーザスとユダが黒人というキャスティングも斬新。割と気に入ってます。
  • 一番えらい司祭の声と容姿もなかなかいい。セカンド司祭はもう少し声が高い方がいいかな。
  • 関連情報
  • ログ
    • 190828(水)@TV
      • 映像版のジーザスは映画を除けば、これは3つ目かな? セットが映画版の影響受けている感じ。ジーザスとユダが黒人というキャスティングも斬新。割と気に入ってます。
    • 190907(土)@DVD
      • エアチェックでは前半見れなかったので、DVDを仕入れました。セットが壮大であることがはじめから見るとわかります。