女子ーズ

片手間ヒロイン戦隊ものというコンセプトもいい。映画館でみたかったなあ。怪人はいずれも弱そう(笑)。出演している高畑充希有村架純山本美月は大好きな女優さんです。しかも、一堂に会しているのがすごい。キャスティングのセンスが光りますね。繰り返しに耐えうる映画で、みるたびに好感度が上がります。

  • ログ
    • 150815(土)#B @レンタルDVD
      • 面白かった。映画館でみたかったなあ。怪人はいずれも弱そう(笑)。
    • 161001(土)#B @レンタルDVD
      • 今期は木金が怒濤の忙しさ。ほっと一息ついた時、コメディが見たくなる。ドタバタよりはちょっとシュールなテイストがあるのが好き。この映画はそういう時にピッタリです。みれば、今は結構有名になった女優さん達が出ています。片手間ヒロイン戦隊ものというコンセプトもいい。前回みた時よりも好感度アップ!
    • 190331(日)#B @エアチェック
      • なんだか自動でとられてた。石でお腹がぐんぐん痛い中、気を散らすためにみてました。改めて見直すとすごい布陣ですね。高畑充希有村架純山本美月は大好きな女優さんです。繰り返しに耐えうる映画は間違いなくいい映画です。