人生は、時々晴れ

  • なんともいえないまったり感のある映画。ぎくしゃくでうまくいかない家族。それぞれがなりきれない思いを抱えながらも淡々とした日常が続く。うーん... でもなんか好きです。この家族にとっては人生で晴れの時は本当に時々です。全編から抑うつ感が漂ってきますが、最後がまあまあなんでちょっと救われます。
  • ログ
    • 050731(日)B@DVD
      • なんともいえないまったり感のある映画。ぎくしゃくでうまくいかない家族。それぞれがなりきれない思いを抱えながらも淡々とした日常が続く。うーん... でもなんか好きです。この家族にとっては人生で晴れの時は本当に時々です。全編から抑うつ感が漂ってきますが、最後がまあまあなんでちょっと救われます。
    • 190401(月) FW@DVD