TAXi4

  • 070825(土)#D このシリーズは割と息が長い。久々の映画館での映画視聴。今回は心身の状態が芳しくないのでいまいち身が入らず。しかも吹き替え好きの私が字幕をみればよかったと思うくらいオリエンタルラジオのはまらなさ。作品批評できないくらいの脱力感でした。@天神東宝
  • 080314(金)#C レンタルDVDでの視聴。吹き替えが今までの声優さんのものも入っており、安心して作品に集中することができました。署長のおばか加減はもはや脱帽。今回なんだかドリフターズクレイジーキャッツの匂いを強く感じました。@レンタルDVD
  • 160225(木)#C TAXIシリーズの一応の最終作。この映画、ストーリーは印象に残らず、シーンが印象に残る。4は拘束服のシーンが残ってます。@DVD