タンポポ

  • 伊丹映画独特の感じがやっぱりありますねえ。
  • 大滝秀治加藤嘉はやっぱりよかった。
  • 合間合間に挟まれる食べることに関するショートストリーみたいなのはあまり好みではなかったなあ。
  • ログ
    • 080913(土)@レンタルDVD
      • 大学の時にとある授業でこの映画がいいと講師がいっていたこと、ずっと心のどこかに残っており、機会があったのでみた。まあ、おもしろかったけど、なんであの先生がこの映画を薦めたのかはわからなかった。なお、合間合間に挟まれる食べることに関するショートストリーみたいなのはあまり好みではなかったなあ。大滝秀治加藤嘉はやっぱりよかった。
    • 200214(金)@レンタルDVD
      • 久々にみたけど伊丹映画独特の感じがやっぱりありますねえ。