007 美しき獲物たち

 007の14作目。ロジャー・ムーアのボンド役はこれで終わり。
 この作品はみたことないのに、敵役の黒人の女性は007出演の女優として記憶がある。印象的な出で立ちではあったけど、なんで記憶に残っているのだろうか。ポスターかな?
 チャーリーズ・エンジェルタニア・ロバーツが出ていた。彼女はさすがチャーリーズ・エンジェルで何度もみているからか一瞬で分かった。
 シリコンバレーを潰す説明を仲間にしている時、ビルゲイツに似ている俳優が出てきたのは、狙っているよね。
 今回、トンデモ秘密兵器があまり出てこなかった感じ。

  • ログ

--210220(土)@DVD

      • リビングでみるとそれなりに集中してみおれるのかも。