007 私を愛したスパイ

 007の10作目。
 ストーリー的にはかなり面白そうなのですが、前半から中盤にかけて強度の眠気に。なんでだろう。
 なんか小さい頃にすり込まれた白い水中を走る車はこの作品だったのか。この車だけでなく、冒頭から出てくる水中基地や潜水艦を収容してしまうタンカーなど荒唐無稽感が全開しています。メカでいえば007の敵役はなぜかモノレールが好きですね。この作品も含めてここまでで3作品に出てきます。
 ソ連の女スパイの人、ボンドガールではじめてかわいいと思いました。
 9作目でかなり小さい人がでてきたら、今回はかなり大きい人が。この人、既視感がある。007では既視感があるけど俳優さんの名前がわからない人に遭遇します。

  • ログ
    • 210205(金)@DVD
      • 前半から中盤にかけて強度の眠気に。