幸せになるためのイタリア語講座

  • 出てくる人出てくる人なんだか問題を抱えている人。だけど、イタリア語講座での人との出会いから、少しづつ希望を持って動き出していくあたり、なんだかきゅんとします。デンマーク映画っておそらくはじめてみたと思います。
  • ログ
    • 050105(水)@DVD
      • 出てくる人出てくる人なんだか問題を抱えている人。だけど、イタリア語講座での人との出会いから、少しづつ希望を持って動き出していくあたり、なんだかきゅんとします。あまり期待せずに視聴したのですが、なかなかの作品でした。デンマーク映画っておそらくはじめてみたと思います。あと、内容と関係ないけど、パッケージ、なかなかいい趣味だと思います。
    • 190317(日)@DVD FW