未来世界

  • 深夜映画ですごく印象に残っている映画。「ウエストワールド」の続編です。
  • このシリーズ、結構ゾクゾク感があります。スクリプトで怖さを描くなかなか好きなタイプの映画です。
  • この映画におけるユルブリナーの扱いがひどい(笑)。ちょい役もいいところ。
  • ウエストワールド」は字幕のみ(深夜でみた時は吹き替えだったと思う)だけど、こっちは吹き替えがあるのでありがたい。
  • ログ
    • 150608(月)@DVD
      • 深夜映画ですごく印象に残っている映画。「ウェストワールド」の続編です。何度かみているけど、ここに登録するのははじめて。この映画におけるユルブリナーの扱いがひどい(笑)。ちょい役もいいところ。しかしこのシリーズ、結構ゾクゾク感があります。スクリプトで怖さを描くなかなか好きなタイプの映画です。
    • 190630(日)@DVD
      • こっちは吹き替え音声あってながらみできる。