ホネツギマン

bigbrotherapple2006-12-01

  • タイトルからしB級映画のにおいがぷんぷん。カイロプラクティック師でレスラーという主人公が有る事件で心神喪失になり、復讐の鬼と化すというストーリーです。設定からしてコメディかと思ってたら、途中からトンデモな方向のシリアスドラマに。しかも結構グロイシーンもあります。まあ、ホネツギマンのコスチューム自体ちょっとグロイけどね。あのコスチュームのもとになる人体模型には自分もあまりいい思い出がないし。できればもう少しコメディを中心としてそこに社会派なりうんちくなりを隠し味で入れるくらいがよかったのでは。まあ、DVD買うほどでもなし。/ 20061201(金) エアチェック