プロデューサーズ

bigbrotherapple2006-11-01

  • ミュージカル好きなだけに外せない映画。見に行こうと思っていたのにいつの間にか香椎線に乗っていたちょっと前に出来事(http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9629116)もありましたが、ようやく観に行けました。ミュージカルの王道といった感じのできばえ。なかなかよいです。特に劇中劇の形で展開される「春の日のヒトラー」はおおよそミュージカルコメディとして昇華するのが難しい題材をうまくしかもおもしろくまとめています。拍手です。トンデモな題材をまじめに歌い上げるあたり、すごくよいです。必見です。/ 20060420(木)A ユナイテッドシネマキャナルシティ博多
  • DVDで視聴。やっぱり「春の日のヒトラー」はよいですねえ。それと今回みなおして思ったのはアステアとロジャースのシーンへのオマージュシーンがなかなかよくできているということ。「プロデューサーになりたい」も割と好きです。/ 20061101(水)A DVD