チーム★アメリカ ワールドポリス

bigbrotherapple2006-08-31

  • 結構前に買ったDVD。いろんなそっくり人形が出てきてめちゃくちゃします(笑)。だんだんグロくなるし、下ネタ満載ですので、誰かと一緒にみるより1人でみるのがよいでしょう。買おうかどうか迷って買ったので、想像していたよりも面白かったので満足です。パラマウントの映画だからという訳ではないだろうけど、途中、ある人たちが戦う前にカプラっ!といいます。これはクリンゴンの挨拶です。しかし、この映画で2005年の映画鑑賞を締めくくることになろうとは.../ 20051231(土)B DVD
  • 知人に貸していたのが返って来たので久々の視聴。人形はやっぱり金正日が一番似てますねえ。あらためにみるとこの映画はミュージカル的な要素も満載ですね。特に「freedom isn't Free」と誰かのロンリーソング(笑)がいいですねえ。もちろんテーマ曲も捨てがたい。/ 20060831(木)B DVD