笑う大天使

bigbrotherapple2006-08-27

  • はしごの2作品目。上野樹里の出ている映画は私の志向性とわりとズレがないので観に行きました。この映画の主題はなんだか分からなかったのですが、なんとなくチャーリーズエンジェルを連想するような。そういう映画もまあ嫌いではないしそういう上野樹里もあまりみたことなかったのでまあまあ楽しく観ました。しかしよくわからん映画だっけど客入りはなかなかで、しかも客層は意外にも年齢高かったかな。原作をマンガで読んだ世代かな(といいつつ私は読んだことはないですが)。しかし原作もこんな展開だったのかちょっと疑問だけど、花とゆめにはパタリロの例もあるから案外原作もこんなかもねえとも思ったり。/ 20060826(土)B シネリーブル博多駅