ステップフォード・ワイフ

  • 0506.14(火)#B @DVD
    • 雑誌に紹介され、気になっていた映画。パッケージに貼っていたシールにホラーとあり、ちょっとひいたけど、結局なかなか面白かった。ストーリーも何となく読めたので、それほど目新しい感じはなかったのですが、録り方とか女性の笑顔が怖かったりとかそういうところで楽しめたからか。一昔前のSFチックなところもよかったのかも。誰がみても結構楽しめるので日曜洋画劇場とかにすごくはまる映画だと思います。
  • 160416(土)#C @DVD
    • 改めてみなおすとプロデューサーズの役者さんがでてますねえ。リメイク版ですが、サイコホラー的要素はオリジナルの方がよくできてます。リメイクはちょっとポップな感じです。