グリーンマイル

  • 031126(水)#C 映画館で観たときはいまいちだったが、TVで2回観た今となっては、ちょっといい話かもと思ってしまう。@エアチェック
  • 050521(土)#C 最後の○○年後のシーンはいらないのではないかとはっきり思いました。主人公はあんな仕打ちをうけなくてもいいでしょう。いい人なんだから。それにしてもCM入り過ぎ。@エアチェック:プレミアムステージ
  • 150101(木)#C 正月の空騒ぎ的なお笑い番組は体調がいまいちでデトックス状態だと刺激過多な感じで、たまたまやっていたこの映画をみました。黒人の人、本当にいい人ですね。この映画(というか原作)は、読み手に何を訴えたかったのかがいまいちわかりません。しかし、なんとなく楽しめたのは確かです。@エアチェック