僕の大事なコレクション

  • 060513(土)#B 「コミカルなロードムービー」となんかの資料に。予告編はそんな印象もあったけどちょっと違うんじゃないかな。自分はどちらかというと不思議ムービーを想像していたけど、それもはずれ。ストーリーは実にシリアスです。登場人物はどこかしらコミカルだけど。実は不思議ムービーみて癒されようかと思っていたけどけっこう考えさせられたかも。それはそれでなかなかいい映画です。ひまわりもきれいです。関係ないけど主役の人。サラリーマンバージョンのクラークケント(スーパーマン)にそっくりです。アメリカではオタクはああいうイメージか。@ユナイテッドシネマ キャナルシティ
  • 140902(火)#B ながら視聴。@iPad