地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル コンプリート1stシーズン DVD-BOX

bigbrotherapple2007-04-10

  • いよいよ、TV版チャーリーズ・エンジェルが全話収録でDVD-BOX化です。これをどれだけ待ち望んだか。これまで1stシーズンは2回アンソロジー形式で出て入るのですが、その度に微妙に収録話を増やしてようやくここで完全版に。しかしこれまで発売したアンソロジーを持っている自分としては2重投資で困ります(刑事コジャックもこの手を使われて2重投資になりました)。まあ、値段が古い話だからか微妙に安いのでまあ目をつぶりはしますが。しかも2ndシーズンまでは出ることが決まっているようで、このまま全部出ることを願うばかりです(しかし、店頭でものをみるまでこれが出ることを知らなかったのはちょっとショックだった)。/ 20070410(火)B DVD