地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル コンプリート3rdシーズン DVD-BOX

bigbrotherapple2007-09-28

  • チャーリーズ・エンジェル コンプリート3rdシーズンのDVDです。サブリナを拝見できるのもこのシーズンまで。4シーズンからはシェリーハックだったと思う。でも雰囲気がクリスとややかぶるので(金髪ってだけかもしれないが)、ちょっとバランス悪くなった感じがします。このシーズンでは「#63(3-15):神出鬼没!偽エンジェル強盗団」が面白かったかな。まあ偽物が出てくる回ってだいたい当たるけどね。さて、気になるのはこの後のDVDのリリース予定。是非DVDでシェーリーハックにあわせてください。/ 20070928(金)B DVD