サンキュー・スモーキング

bigbrotherapple2006-11-18

  • ひさびさの洋画。コナミに行ってシャワーを浴びて映画に行ったのですごくさっぱりして行けました。これで雨が降ってなければ...。ディスカッションやディベートが苦手だからか、こういう映画はすごく惹かれますね。面白かった。しかしこの映画の前の予告編。妙に社会派映画ばかり。この映画自体は全然社会派ではないのに(一見社会派に見えるかもしれないけど、良質のコメディ映画でしょう)。映画に行けば行くほどみないと行けない映画はたまるばかり。一方でコナミにも行かないと行けないし、本も読みたいし、休日が忙しい忙しい(笑)。/ 20061118(土)B KBCシネマ