洗濯機は俺にまかせろ

bigbrotherapple2006-07-16

  • きゅんとする。主人公はいいやつ。主人公の友達は憎めないやつ。パン屋の娘、かわいい。富田もコケティッシュ。観終わるときゅんとしながらも優しい気持ちになる。/2003.07.20 (日)公開時にシネリーブル博多駅にて
  • 日本映画づいている。作業しながら観るならやっぱり音だけでストーリーがわかるものがよい。出てくる人物がすべて引きつけるものがある。よい映画とはこういった映画であろうか?/ 2004.05.18(火)DVD
  • 何度もみているのにここへの登録は今回が初めてでした。久々にみましたがよくできた映画です。テンポよく展開し、でものんびりとした雰囲気が漂うし、淡い恋心がなかなかよいです。/ 200510.09(日)DVD
  • ひさびさに平日明るいうちに帰れたので酒でも飲みながら映画をみようと思い、これを選びました。間宮兄弟の時に書いた通り、このテイストの日本映画は好きですね。それにしてもキャッチコピー「予想できない、恋のトライアングル」はまったく本編の良さを表してないです。/ 20060716(日)B DVD