ゲロッパ

bigbrotherapple2006-07-18

  • 結構期待していったが、悪くはないが、古い芝居をみているような、完全にお涙頂戴物。映画はここまでこてこてであってはちょっとねえ。/ 2003.09.08(月)B シネリーブル博多駅にて
  • 面白いがDVDを買うほどまではないなあという映画はテレビでやってくれるまで待つのがいいですねえ。改めてみなおしました。小ネタは面白い。しかし全体のまとまりがいまいち。小ネタは面白いのは西田敏行に助けられているという印象が強い。個人的には岸部一徳がいい味出していて好きです。/ 20060510(水)C 金曜ロードショー
  • だらだらと視聴してしまった。特に新しいコメントなし。一番の見せ場と思われる西田敏行オンステージ(?)はやっぱりよい。/ 20060718(火)C HDレコーダー