フレンチなしあわせのみつけ方

bigbrotherapple2005-09-14

  • 大好きなシャルロットが出ているので見たのですが、彼女の出ている映画は当たり外れが多く、今回ははずれです(笑)。夫婦ででていた前作「僕の妻はシャルロット・ゲンズブール:(これはあたりでした)に加え、今度は子供まで出てきて、家族総出とはこのこと。場面のつながりが難しいだけではなく、結末もよくわからない。結局、フレンチなしあわせのみつけ方とは何なのかわからなかった。この後味は「ポンヌフの恋人」とかの苦手な映画につながることところがあります。しかし、シャルロットもだいぶ年をとってきましたね。/ 20050914(水)D DVDにて