エマニエル夫人

bigbrotherapple2005-03-31

  • なんでかエマニエル夫人がみたくなりました。名前は有名だけど、ミタのは今回が初めて。そうそう、あのテーマ曲も有名ですね。あと、あのいすに座ったシーンも有名。このいすのシーンは最後に出るだけでした。この後どうなるのかというところで終わってしまいます。中身はソフトにエロティックですが、芸術作品というほどでもないかなと思いました。一番驚いたのはエマニエルは最初は乱れていなかったということ。いやー、思いこみというのは恐ろしいものです。しかし、ネットで検索するとことごとく変なページが引っかかります。映画も「東京エマニエル夫人」の方が先に出てきます(笑)。/ 2005.4.3 C DVD