南野陽子 DVD付き写真集FLOWERS

bigbrotherapple2004-10-20

  • 南野陽子の久々の写真集。今はそれほど好きではないけど、でもやっぱりテレビに出ていればみてしまうし、写真集でれば買ってしまいます。高校の時の淡い思い出を思い出します。おそらく実物との相性はあまり良くないと思いますが(そういえば、昔アルバムにナンノとの相性診断テストがあって60%くらいの相性だった)、彼女は私の高校時代の思い出の象徴として今でも意味があります。歌は下手だけど、曲はいい(ただし、「へんなの」以前。あの曲で脱錯覚してしまった)。iPodにはナンノの曲は結構入っていて、ランダムに再生すると時々再生され、それが妙に情景とフィットします。それにこれからの季節(秋から冬にかけて)は「VIRGNAL」は必聴アイテムです。この写真集はそういう懐古的な気分にすごくシンクロします。/ 2004.10.20(水)DVD