[洋画:テレビ] チャーリーズ・エンジェル4(#16-#20)

  • #16は子どもが虐待されている話。そっちは捜査とは関係ないけど。アメリカで起こっている現象が30年後には日本で起きるということを確認できるようなエピソード。#17は不動産がらみの事件。この話なぜか、以前みた記憶があります。といっても高校時代ではなく、もっと前。#18は恋人がポルノ映画に出ていて起こった男が逆に殺される話。/ 2004. 10.23.(土)CATV:AXN > DVD
  • #19はダンスマラソンの話。エンジェルたちのドレス姿がきまってます。#20は落ちぶれた探偵をサポートしながら事件を捜査します。劇中に出てくるハニガンショットメモは実はなかなかよいメモ方法だったりします。/ 2004. 11.15.(月)CATV:AXN > DVD