蝶の舌

  • 先生との交流を中心に展開しつつ、ほのぼのした男の子の体験が描かれている。でも、最後の叫ぶシーン。叫ばなくては嘘くさい。でも、叫んでほしくなかったなとちょっとしみじみしました。
  • ログ
    • 180807(火) FW@DVD
      • いっぺんみてたのに最後以外のシーンは印象がなかった。
    • 050130(日)@DVD
      • ずっと、観ようと思って開封していたのに観れなかった映画。先生との交流を中心に展開しつつ、ほのぼのした男の子の体験が描かれている。でも、最後の叫ぶシーン。叫ばなくては嘘くさい。でも、叫んでほしくなかったなとちょっとしみじみしました。/ 2005. 01.30.(日)