列車に乗った男

  • なかなか味わい深い映画。結末の現実感のなさがちょい落ち着き悪いが、こんなものでしょう。映画だし。老紳士(ジャン・ロシュフォール)みたいな年の取り方はすごくいいと思います。映画全体に漂う何ともいえない表現しにくいいい感じをどのように表現したらよいか。
  • ログ
    • 180103(火)@DVD
      • ながらみ。全く味わえてない。
    • 041123(火)#B@DVD
      • なかなか味わい深い映画。結末の現実感のなさがちょい落ち着き悪いが、こんなものでしょう。映画だし(となんとか収まりをつけようとする私。つくづく曖昧なはっきりしない感じや説明のつかないことへの耐性がが弱いなと思います)。収まり悪いので関連情報として言及HPがことのほか増えています。老紳士(ジャン・ロシュフォール)みたいな年の取り方はすごくいいと思います。映画全体に漂う何ともいえない表現しにくいいい感じをどのように表現したらよいか...