ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

  • 120120#B 37日ぶりの映画らしい。随分映画館から足が遠のいていたみたい。みたい映画がたまっていて、迷ったのだけど映画館でみていた方がよいと判断したこの映画に行きました。これで確か4作目だと思います。ミッション:インポッシブルに関してはテレビドラマにはまっていたので、1作目をみた時の脱力感はいいようのないものがあったのですが、作品を重ねるにしたがって出来がよくなってきました。今回のはなかなかよかったですよ。緊迫感があったし、イーサン以外のキャラもたっていたし。IMAXだったので画像も迫力ありました。余談ですが、iPhoneはじめ、Apple製品大活躍でした。余談ついでにユナイテッド・シネマ キャナルシティ13は本当に久しぶり。Tジョイとかかっている作品がかぶるのでどうしてもTジョイにいってしまいます。@ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
  • 140724(木)#C このシリーズの中では今のところ一番面白いかな。プチプチ細切れでみたのでトータルのストーリーがみえなくなっているのですが、それでもまあまあ楽しめたし。@レンタルDVD