バーレスク

  • 130815(木)#C どうもキャバレーのようなミュージカルは苦手ということが明確に分かってきました。キャバレーのようなミュージカルとは、歌って踊るのが違和感のない(キャバレーの舞台とかだと歌って踊ってもそれは必然)という演出の妙が味わえないもの。歌と踊りがスキなのでミュージカルがスキだと思っていたのですが、それだけでなく演出の妙が味わえるのが実はミュージカルとということに気づきました。また踊りと衣装がセクシーさ中心に訴えようとしているのもだめなようです。どちらかというとアメリカの作品にこの手のものが多い気がしています。ということで、バーレスクはすごく眠くなってしましました。@blueray