ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢

  • よく考えたら今日は映画の日。安いならもう一本みてこようとみてきました。またまたドキュメンタリー映画ですが、最近の思うテーマのものでなく、ミュージカル関係です。コーラスライン自体がオーディションものですが、そのオーディションのドキュメンタリーです。コーラスラインはまた観てないのですが、観たくなりましたよ。がんばっている人の姿を見るのはなかなかよいです。しかも審査員自体がポジティブフィードバックするし、アメリカって感じ。1名、日本人がいます。やっぱり応援したくなりますね。「緊張を活かす」「やるだけやったら後は運任せ」とかをさらりと言ってしまうってすごいことです。|081001(土)B キャナルシティ博多ユナイテッドシネマ
  • なんだか流れで再鑑賞しました。コーラスラインは1人1人の独白中心なのですが、そうすると「後何人もいるよ」と思って退屈してしまうという率直な感想が今回は一番フィットしました。そういう思いになることが少なからずあります。|090925(金)C AppleTV