少林サッカー

  • 何度もみているけど部分的にしかみてないせいか、ここにはあまりメモってないよう。今回はiPodでみました。理屈なしで楽しめますねえ。しかしムイはなんで最初はあんな描き方なんでしょうかねえ。そこが意味不明。/ 070129(月)B iPod
  • 映画館でもみたが、DVDにて再視聴。つながりが悪いシーンもあるが、そんなこともどっかに吹っ飛んでしまうほどはちゃめちゃだ。この映画に出てくる太極拳使いのムイはすごくかわいい女優さんなのになんだかとんでもない扱い。この少林隊の石頭の人、いいキャラです。/ 040711(日)B DVD
  • 出張先のテレビでたまたま視聴。だめだめチームが覚醒するところが何度みても痛快です。/ 090424(金)B エアチェック